マンションを購入したい30代、40代の独身女性の方へ


HOME /  お申し込み   特定商取引法表示   プライバシーポリシー










やどかりのように生活環境によって

住むところを替えることにより


マンションを6戸購入し大家となった私が実践してきた

「やどかりマンション購入法」


お教えします !




以下の項目に当てはまる事柄がいくつありますか?


  • マンションを購入するか、賃貸で暮らしていくか、迷っている
  • 購入を検討したが維持費、購入代金を考えると賃貸と変わらないと言われた
  • やっぱり借金を背負うのは不安
  • 周りに独身女性で買った人がおらず、生の声を聞くことが出来ない
  • マンション購入してしまうと手持ちの現金がなくなるのが不安
  • 独身女性がマンションを買うにはどの位預金があれば可能か知りたい
  • どのような住宅ローンを選んだらよいか分からない
  • 会社員じゃないため、収入にムラがあっても購入しても良いか迷っている
  • ローンを組まず、自己資金のみで買える物を探した方がいいのかな・・・
  • 今までに払った家賃を計算したらマンションが買えそうな金額だった
  • 自分がもっと歳をとった時、部屋を借りることが出来るか不安
  • 両親も高齢のため、いつまでも賃貸契約の保障人としてあてにできない
  • 独身女性がマンションを購入したらますます結婚できないと言われた
  • マンションを購入したら、経済的余裕が無くなり、出会いが無くなるかも
  • マンションを独りで買うような自立しすぎた女性は、男がひくと言われた
  • 当面住んで 結婚して引越したら家賃収入を得たい
  • 今後生活スタイルが変わったら、賃貸に出しローン完済後は老後の安定収入にしたい
  • マンションを購入しても転勤になるかもしれない
  • 将来的には故郷に戻って実家を建替えて両親と同居という可能性もある



もしあなたが独身女性でマンション購入に不安を持っているのなら、

このサイトはお役に立ちますので、この先をしっかりと読み進めてください。


hasegawa jiro

はじめまして! わたくし 長谷川 次郎 と申します。
私は大学卒業後サラリーマンとして働き始めました。
実家が職場から遠いため通いきれなくなり
ワンルームを借りて一人暮らしを始めました。
ある時ワンルームに借りて住んでいる事に疑問を感じ、
マンションの購入を検討しました。

理由は
・家賃を払うのがもったいない
・食事をするところと寝る所を分けたい
・友達が来たときに部屋の狭さを実感した
・転勤や結婚で不要になったら貸し出せばよいのでは・・・
というような理由でした。

とは言っても人生で初めての高価な買い物となるマンション!
さらに購入にあたっては現金で買えないのでローンを組む必要がありました。
人生で初めての高額な借金を背負う事に
正直不安を感じていたのを今でも思い出します。

2005年自分の条件に合った中古マンションを購入し住みました。
しかし、直ぐに諸事情により引越しする必要が出たため、
購入したマンションを賃貸マンションとして貸し出しました。
購入時には不要になったら貸し出せばよいと考えておりましたが、
入居者が決まるまでは不安な日々を送りました。
入居者が決まり家賃収入を得るになってから
買ったマンションが同じ値段で売れれば収益を生むはずと思いました。
以降マンション購入による不動産投資法を勉強した結果、

やどかりのように
「自分が住むためにマンションを買い、
生活スタイルが変われば違うマンションを購入して移り住む」
という事を繰り返しマンション購入する事により
不動産収入が得れるのではと思うようになり

「やどかりマンション購入法」

という購入方法を思いつきました。
この方法を実践する事によりマンションを5室購入し
現在も順調に家賃を得ております。
さらに2005年に購入したマンションを4年後に購入価格とほぼ同じぐらいの価格で売却する事に成功!
自分が編み出した「やどかりマンション購入法」という購入方法が正しいと確信し、
さらに購入条件を絞って安全性を高めようと日々研究しております。








それはとても単純です。

マンションを購入したいと思っているのにためらっている

独身女性があまりにも多い・・・

そして、その人たちに失敗せずマンションを購入し人生を楽しんで欲しいからです。

私は自分が実践してきた「やどかりマンション購入法」という

個人の生活環境が変化する事によりやどかりのように家を住み替える
マンション購入法を繰り返し実践する事により、

いつの間にか・・・

大家が職業となってしまいました(笑)

そんな私に多くの独身の女友達がマンション購入のアドバイスを求めてきます。


そして、多くの友達が

・ 購入することにより借金を背負うのは不安
・ 会社員じゃない為、収入にムラがあり購入後ローン返済に不安
・ 購入しても転勤になって必要なくなるかもしれない

という悩みから、マンション購入に踏み切れない事を知りました。

確かに、

身近に独身女性でマンションを購入した人がなかなかいないので
生の声を聞けないですし、

聞けたとしても本当にそれが将来的に良い買い物となる
判断基準だったのか分かりません。

なぜなら、

購入した独身女性に話を聞いてもマンション購入後直ぐの楽しい生活が主な感想、
将来的に困る事を聞けないからです!

将来、生活環境が変わっても損をしないマンション購入法はないものか・・・

そんな思いに応えたくてこのサイトを作りました。

結婚等で将来購入したマンションが必要無くなった場合でも損しない
マンション購入法を私がお教えします!






・ 自分の部屋でホームパーティーを開いて楽しんでいる自分
・ 広いキッチンで好きな料理を自由に作っている自分
・ 来客があっても狭さを実感せず楽しく接しているしている自分



そんな自分を想像できますか?

いいですよね。そんなふうになったら。 人生が楽しくて仕方がないでしょう♪

そうは言ってもマンションという高額な買い物、
簡単にできるハズはありません!

・ 購入することで借金を背負うのは不安
・ 購入してから嫌な人がいても簡単に引越しできない
・ 結婚と同時に不要になり売却すると大損するかも…


と購入をためらってしまいますよね!

その気持ちよくわかります。

なぜなら、私自身もあなたと同じ悩みを乗り越えて
高価な買い物となるマンションを多額のローンを組んで購入してきたからです!

やどかりマンション購入法を実践する事により

過去6戸のマンションを購入してきた経験から、

独身女性がマンションを無理なく購入する方法に結論が出しました。



それは・・・


マンションが不要になった時に貸出せ、家賃収入を得れる物件を買うこと!



そのためには


「借り手がつく●●の中古マンションを●●のローン返済を●●にして買うこと!」


これだけです。


この条件に当てはまるマンションを購入して下さい。


数年後生活環境が変わっても良い買い物だったと思えることでしょう!








神奈川県在住 30代 坂本様▼ 「 4件見ただけで・・・ 」

【神奈川県在住: 30代 坂本様】






長谷川さん、具体的な探し方が載っており分かりやすいマニュアルを作って下さりありがとうございます。

 

マニュアルを購入する前に
既に近所の不動産屋さんに相談に行ったのですが
しつこいマンションの売り込みに困っておりました。

この事で女性一人でマンションを購入するのは無理なのかな・・・
と諦めかかっていました。 

たまたま長谷川さんのホームページを見つけ、マニュアルを購入し読んでみると

 

びっくり!!

こんなにマンションを値引きして貰えるなんて・・・

   

具体的な方法を実践し、嫌な不動産屋さんと関係することなく
たった4件見るだけでお気に入りのマンションが購入できました。


またライフスタイルが変わりマンションを貸し出す時が来たら相談させて頂きます!










マンションの購入に相談を乗っていた女友達が職場で

「独身女性がマンションなんか買ったら、ますます結婚できなくなる」

と言われたそうです。

今まで乗り気だったマンション購入からかなり心が離れたようです。

私は疑問に思い独身の男性友達に聞いてみました。

すると、ほとんどの友達が口を揃えて

「結婚相手がマンション持ってるなんてラッキー♪」

と思うと言ってました。

結婚してからも住むとこが必要なのであった方が良いとの事です。

結婚できないと言っていた少数派の人は

「マンションを購入するとローンの支払いが大変で外出しなくなる」という年配の人か

男性から見て「自立した女性はひく」といっている20代前半の若い友達ばかりでした。

私からすると経済的に自立した大人の女性になるための第一歩であるマンション購入は
プラスになることばかりとなります。

現在超低金利のため、都市部でもローンが家賃より低くなる事が多くなっている
今が絶好の買い時です!

このような事をを説明すると彼女も安心し5ヵ月後マンションを購入しました。

さらに1年後自分の購入したマンションで開いたホームパーティで
仲良くなった男性と結婚し、幸せな結婚生活を送っています。

しかも自分が買ったマンションを貸し出し、

家賃収入で新たに購入したマンションのローンを払っているとの事です!
 
数年後子供が大きくなったら
環境が良いところに再度マンションを買って移り住む予定との事です。

なんと素晴らしい奥様でしょう♪








具体的な方法を直接お会いしてあなたにお教えしたいところなのですが、

残念ながら時間が足りません。

それでも女友達からの依頼で
今でも私にこの物件を買って良いか聞いてくる人がたくさんいます。

その友達の不安や心配事を聞くと自分もそういう時があったと思い、

なんとか不安な気持ちを取り除いてあげたい・・・

住宅ローンを組んで購入しても安全な物件を買って欲しい!

そんな思いに応えれるとっておきの方法はないのか考えました。

それは私の実践してきたマンションの購入基準を独身女性に特化した

「やどかりマンション購入法」を教材として作成する事でした。

この教材に記載されている購入条件にあてはまるマンションを購入する事により

「良いマンションを購入しました!」というの喜びの声を聞くたびに、

教材を通して多くの方が失敗のないマンション購入に役立てる喜びを感じています。








兵庫県在住 30代 鈴木様▼ 「 マンションも購入できて、結婚もできました♪ 」

【兵庫県在住: 30代 鈴木様】






長谷川様ありがとうございます!

結婚しました♪ とっても嬉しくて、報告をさせて頂きたいと思います。

 

一生結婚できないかも・・・ 
と思い将来の事を考えマンション購入を考え出した時、
長谷川様のホームページを偶然見ました!

どういった基準でマンション購入をすれば良いか分からず悩んでいたので、
内容を見てこれだ!と思い思わず購入してしまいました。

教材に書かれていた通りに探し4ヵ月後、
条件に合うマンションが見つかり購入しました!


 自分のお気に入りのインテリアに囲まれた楽しい生活が影響したのでしょうか、

なんと・・・

3年間彼氏がいなかった私が、結婚しました♪

きっかけは自分のマンションで開いたホームパーティーでした。

友達と一緒に夕食を食べていると
2年前に知り合った男友達から自分が住んでいるマンションについて聞かれました。

思い切って購入した事を話すると、
具体的にどういうふうに購入したのか聞かれ
教材の内容に書かれていた方法を説明しました。 

説明が終わると
彼が私の事を褒めてくれ、好意を持ってくれているのを感じました♪

それからです!

その日以降、お互いがちょっとした悩みを打ち明けあうようになりました!

彼から見ると私は

「経済的に自立しようとしている大人の女性」

に見えたそうです♪

いつの間にか頻繁に会うようになり、付き合い始めました!

まさかこの人と結婚することになるとは・・・

初めて会った2年前に想像できませんでした!

この教材に会うのが運命だったのかもしれません。 長谷川様ありがとうございました!




正直公開することは悩みました。

なぜなら、

「やどかりマンション購入法」を公開することによって、

無知を良いことに独身女性にマンションを売りつける不動産会社やりフォーム業者
敵に回してしまう
可能性があるからです・・・

しかし、

一度「公開する!」と言ったからにはもう後には引けません!

何よりあなたにマンションを購入してから後悔して欲しくない。

私も覚悟を決めて、

実際に6戸のマンションを購入した経験を元に

その「全て」をあなたに伝授します!!

その教材の「ほんの一部」を紹介します。



◆マンションを買いたいと思ってもどうすればお得に買えるのかと思っているあなた。
この5つのポイントをおさえるだけであなたも安全でお得にマンションを買うことが できます。
シンプルにして強力なマンションを買うための5つのポイントとは!?



◆マンション購入後不要になった時に貸し出しても、ローンを家賃から払える物件
とは!?
結婚等不要になった時に女性に借りて貰えるような物件を購入する必要があります。
さらにローンも家賃から払えなければなりません。
ずばり! 
借り手がつきそうな●●の中古マンションを●●のローン返済を●●にして買うこと!



◆人によって異なる
月々返済ローン > 月々の家賃 − (管理費+修繕積立金) 
となる物件の条件とは!?
マンション購入を検討している人それぞれ、貯金や年収が違います。
その条件に当てはまり購入した物件の生活に満足がいく物件の探し方とは!?


◆あなたの年収が300万円以下でもお気に入りの設備が整った部屋に住む事ができる方法とは!?
年収の低さでマンション購入をあきらめるのは止めてください!
現在貯金が少なくても満足いく物件は可能です。
手間はかかりますが、自分のお気に入りの設備をが整ったマンション購入法とは!?


◆将来を見越した住宅ローンの借り方とは!?
毎月のローン返済額が現在支払っている家賃よりも多くなると生活が大変になります。
万が一に備え戦略的に住宅ローンを借りる方法とは!?


◆現在手元にある現金を使って買ったらよいか。最適な資金の使い方とは!?
今まで10年以上も働いて貯めてきた貯金。いざという時のために貯金を全額使わないで下さい!
女性特有の事情でマンション購入後直ぐに収入が無くなりローンが払えなくなる可能性もあります。




・・・これで全てではありません。

これらは教材の1割程度にしか過ぎません。

この「やどかりマンション購入法」を見始めたが最後、
今まで聞いた事も無いような
具体的なマンション購入法を
実践し探し始めてしまうでしょう。!

見始める時間帯には十分注意してください!
寝れなくなってしまう恐れがあります。



◆インターネットを使って何の苦労もせずにあなたの望む物件を 機械的に探し出せる方法とは!?

現代のマンション購入において、インターネットからの情報収集は不可欠です。
インターネットの情報には絶対に買ってはいけない物から購入検討に値するマンションがあります。
インターネットを使って自宅にいながら購入検討に値するマンションを見分ける方法
とは!?



◆ これであなたも大丈夫! 悪徳不動産業者からしつこいマンション営業を受けずに購入する方法とは!?

不動産屋ってどうしてもだまされそうとか、怖いってイメージがありますよね。
確かに不動産屋のなかには悪徳業者が多いのも事実です。 そういう不動産屋から物件情報を入手すると、しつこく営業勧誘されます。
これがかなり凄いです! 
いきなり携帯に電話してきて「直ぐに売れてしまいます」「他に良い物件が見つかりました」などの営業トークを延々と・・・
こういったストレスを減らしてマンションを探し購入する方法とは!?


◆女性にでもできる!中古物件を不動産業者から200万円以上値引きして貰える物件の見極め方とは!?

口下手な場合でも不動産の価格は値切れます。
思うがままに値切るには交渉テクニックが必要です。
過去6件のマンションを値引きして購入してきた私が教える
不動産業者から優良マンションを安く買うマル秘テクニックとは!?




・・・まだこの程度では終われません。

全てを公開すると言った以上は全てを公開します!

◆マンションが不要となった時貸し出せるリフォームの仕方とは!?
お風呂やトイレ、キッチンなど生活するとどうしても汚れが目立ったします。
そうなると・・・ 借り手がつかなくなります。
お風呂やトイレが汚い物件に住みたくないですよね〜
ですが給排水設備は高額なお金がかかります! 
借り手がつく最小限のリフォームの仕方とは!?


◆不要になった時に貸出して安全なマンションの購入基準とは!?

不要時に貸出して家賃収入を得れるマンションには決定的なポイントがあります。
数値から判定した利益を得られるマンションの購入基準とは!?



◆購入したマンションはいずれ売却しなければなりません。
売却時期を判断する基準とは!?

区分所有であるマンションは建て替えが難しいです。購入希望者に高値で買って
貰えるうちに売却しなけれえばなりません。その時期の判断基準とは!?





このマニュアルではこれらの内容を分かりやすく、徹底的に解説しています。

これらのことはこの教材をご覧いただき、
実践する事で
あなたにも無理のないマンション購入が可能です!




▼ 「ローンを組んでいる事も気になりません!」


【東京都在住: 30代 原田様】





初めまして!

 

「やどかりマンション購入法」を購入させていただきました 原田と申します。
もうマンションを購入して2ヶ月が経つでしょうか・・・。
 

マンション購入のため仕事の合間を縫って物件を見ていたのを懐かしく思います。

 

初めての高額な買い物。しかも、住宅ローンという借金によっての購入。

売買契約の時の印鑑を押す時のドキドキ感を今でも忘れる事ができません。

 今では月々の支払いローン返済額を抑えたせいか、
住宅ローンを借りている事も気になりません。
いざとなればアルバイトをしてでも返せる額ですので・・・

 

テキストに書かれていた返済プランでローンを組んで良かったです。

 

引越しすることになれば賃貸で貸し出そうと思います。

そうなれば家賃で月々のローンを返せそうです。

「やどかりマンション購入法」を購入して良かったです。
ありがとうございました。 




愛知県在住 40代 橋本様▼ 「良い物件が購入できました♪」

【愛知県在住: 40代 橋本様】



購入したマンションに引越しして1ヶ月が経ちました。

 

自分のお気に入りのリフォームをしたので毎日の生活が楽しいです。

これも教材に書かれているリフォーム方法を自分で実践したからだと思います。

教材の内容本当だったんですね!

マンション購入方法だけでなくリフォームの仕方まで具体的な方法が書かれており、
それを実践するだけで業者さんと交渉して安くリフォームの工事をして貰えたと思います。

又、マンションが不要になり貸し出す時にリフォームをしなければならなくなったら教材の通りに実践しようと思います。

素敵な教材作って頂きありがとうございました!  




愛知県在住 40代 白井様▼「探しだして3週間で」

【福岡県在住: 40代 白井様】



長谷川さん、こんにちは。
購入したマンションに住み始めて3週間になります。

日々楽しく生活しております。

マンションを購入しようとしたきっかけは両親が高齢のため
独身の私に将来賃貸マンションの保証人になってくれる人がいなくなる心配があったからでした。

いざマンションを購入しようと思ってもどう探したら良いマンションが買えるのか分からず困っておりました。

たまたま長谷川さんのホームページを見つけ、
この方法なら安全にマンションが買えるかもと思いマニュアルを購入致しました。

「やどかりマンション購入法」を実践することにより探し
4週間で条件に合ったマンションが見つかりました。

いまでは賃貸マンションに住んでいたころ以上に毎月貯金できており、
買って良かったと思っています。

購入時には相談にのって頂きありがとうございました!









実は、ほんの30分前までこの教材の値段は 39,800円になるところでした。

販売担当の人が言うには、

「マンション購入という高価な買い物に対しての教材ですから
高くても売れることは間違いありません!」

ということでした。

なるほど。

確かにこの教材通りに値引きして貰えてマンションを購入すれば教材の価格など
気にならないでしょう。

ですが、

これからマンションを購入しようとしている人達がためらってしまう金額で
販売するのは本望ではありません。

そこで、担当者の方と再度話し合いを行い、
再販売価格として特別に 9,800円という価格で提供させていただくことにしました!





 


この教材を実際に使って「あなたの役に立たない」

と感じたのなら遠慮なくご連絡を下さい。

教材購入後、90日間以上教材により勉強してみて意味がないと感じれば

365日以内であれば全額返金させて頂きます。

私はこの教材を2年もの期間試行錯誤して作り上げました。

返金に応じれるほどこの教材に絶対の自信があります!

また、あなたに精神的な負担をかけたくないとも感じています


*返品について
お客様のご都合による返品は受け付けておりません。
但し、100%満足保障(全額返金保障)制度はご利用できます。

100%満足保障(全額返金保障)制度は以下の条件を満たした方のみ適用させて頂きます。

条件1 購入日から90日の間教材により勉強して頂き、
具体的な感想をEメールにて頂くこと

条件2 購入日から90日以降365日以内にEメールにて返金の旨をご連絡頂くこと
20日以内に指定の口座へお振込いたします。
返金要求先アドレス:yadokarimail#fudousankonyu-yadokari.info 
(#を@に変えて送信してください。)

※100%満足保障(全額返金保障)制度適用時は振り込み手数料を
ご負担して頂く必要があります。




再販売記念価格 9,800円

こちらの価格はお申し込み順 
先着100名様まで



※画像はイメージです
(購入者専用動画サイト閲覧版)
音声解説 1時間30分29秒

100名様限定価格 9,800円














この教材だけで十分という声もいただきましたが、

いざマンションという高価な買い物をするとなった時に
少しでも不安を減らして欲しい!

そこで教材だけでなく・・・

2つのプレミアム特典をお付けいたします






3年間期限内回数無制限のメールサポートを致します!

期間を3年としたのは

マンション購入時だけでなく購入後、
結婚や転勤等によりマンションが不要になった時に、

どのように賃貸住宅として貸し出すのかを相談できる期間を考慮したためです。

マンション購入は購入時だけでなく、
数年後にどうするかを考え、選択肢がたくさんできるものを買う必要があります。






アップグレードの際に、最新の教材をあなたに無償でプレゼント致します。
(もちろん、バージョンUPの度に・・・です。)

不動産であるマンションの購入価格は景気の波にかなりの影響を受けます。

特にローン金利等は景気動向によりその都度考えて、
今後どうするかを考えていく必要があります。

よって当然その時の景気動向によって教材の内容も変化致します。

その時、すでに購入して頂いた方が不利な状況に陥らないためを思っての事です。

今後あなたが最新の「やどかりマンション購入法」を購入するのに、
お金は一切かかりません!

お支払い頂くのは最初の一回限りなのです。








Q.

維持費や管理費、購入代金を考えると賃貸と結果的に変わらないと
聞いたことがありますが、
マンション購入にメリットはありますでしょうか?

A.

私の実践してきた「やどかりマンション購入法」でマンション購入をすれば家賃を払うより
得となります。
というのも将来的に結婚等でライフスタイルが変化した時に物件を貸し出し家賃を得れる
マンションを購入できるからです。



Q.

現在貯蓄がないですが年収500万なのでローンは組めそうです。
やどかりマンション購入法を実践してマンションを購入できますでしょうか?

A.

現在貯蓄が無いという事ですが、マンションを購入するには購入価格の10%ぐらいの
現金が必要となります。
よって1000万ぐらいの物件を購入するのならば100万ぐらいは必要となります。
貯蓄がなくても購入は可能ですが、万が一購入直後に収入が無くなればローン返済に
困ってしまいます。
よって「やどかりマンション購入法」を実践してまで購入する事はお勧めしません。
まずは貯金をして100万円貯めて下さい。
年収500万と一般的な方の年収よりも断然多いのですぐ貯める事が可能と思います。



Q.

独身男性なんですが「やどかりマンション購入法」は役に立ちますか?

A.

はい、立ちます。購入したマンションが不要となった時に貸し出せるマンションを購入する
方法を説明しておりますので絶対に役に立ちます。
又、貸し出す時には女性の視点に立ったリフォームの仕方を解説させて頂きます。








ご存知だとは思いますが
消費税が2014年に4月に8%、2015年10月には10%に値上げされます。

消費税が増税されると

マンションの建物部分や不動産会社への仲介手数料、司法書士代、金融機関の融資手数料も増税前に比べて余分に払う必要が出てきます。

又、現在中古マンションの価格は値下がりしており今が絶好の買い時だと思います。

今無駄に家賃を払うなら直ぐにでもマンションを買った方が良い!

と私は考えます。

ただマンションは高額ですのでローンという名の借金で人生を振り回されないように
返済に無理のない物件を買って下さい!

私はやどかいマンションの条件に合う物件をオススメします!

マンション購入後、生活が苦しくなり後悔されないように私がお手伝いできればと思います。

是非お買い得な今、マンションを購入することによりより素敵な人生を送って下さい♪




                           やどかりマンション購入法 実践大家      
                          hasegawa jiro sing

                         


再販売記念価格 9,800円


こちらの価格はお申し込み順 
先着100名様まで



※画像はイメージです


(購入者専用動画サイト閲覧版)
 音声解説 1時間30分29秒



100名様限定価格 9,800円











あなたは素晴らしい !

あなたは素敵です♪

なぜなら・・・

自分の意思により経済的にも自立をしようとしているからです!

あなたは絶対必要となる住まいを購入しようと行動を起こしています。

実際に行動を起こそうという女性はなかなかいません!

自分自身を褒めてあげて下さい♪

マンション購入しようと思い相談にくる女性の中には

「結婚を諦めたのでマンションを購入しよう」

という方がいますが・・・

結婚するのとマンション購入するのは全く関係ありません!

むしろ結婚にプラスとなります!!

草食男子を代表して言います(笑)

いろんなところで言われている事ですが、

現在日本では30代、40代男性サラリーマンの年収は
以前に比べてかなり下がっています。


30代、40代の男性で年収が低い人は
結婚していない人の割合が高いと言われています。


そりゃそうでしょう!

結婚すると子供の教育費等経済的に負担が掛かり、

不安を抱えながら生活しなくてはいけなくなります。

さらに経済的に依存しようとする女性と結婚すると大変でしょう!

年収の低い男性からすると
そんな女性とは絶対に結婚したくないと思う筈です。


これからの時代は家事や子育てだけでなく、
経済的にもお互い対等な関係での結婚生活が
当たり前になっていくと思います。


マンションを購入する事で
自立した女性への第一歩を踏み出してみませんか?


購入するだけでなく

初めて買ったマンションを貸し出して家賃収入を得れるようになると
さらに心のゆとりが生まれます!


少額でも決まったお金が入ってくるとそれだけで安心しますよ♪

女性には若い頃とは違う年齢に応じた品格というものが私はあると思います。

心のゆとりが生まれると同時に品格が自然と身に付き

あなたはますます輝いて見えるはずです!

そんな大人の女性に魅力を感じる男性も多いです!

「やどかりマンション購入法」を実践して

そんな素敵な人生を送ってみませんか!?

あなたの人生のストーリーはあなたが作るもの   !

あなたの未来がさらに輝くようお手伝いできることを楽しみにしております!



弊社に情報をお送りいただける場合は
下記のプライバシーポリシーにご同意いただけたものとみなさせていただきます。


特定商取引法に基づく表示プライバシーポリシー


Copyright © 2011   30、40代独身女性のための やどかりマンション購入法 All Rights Reserved